高嶺と花ファンアンケート

かないろ(1610688)・こにゃす(こにゃすのーと)共同企画


自分たち以外の高嶺と花のファンの皆様が、どういう風に考察や萌えをしているかをちょっとでも知りたい!ということで今年も二人が立ち上がってみました。
アンケートを作りました。
受付期間は、10/14〜12/14 12/22でした。(締め切り延ばしました!)2020年元日に結果発表です。
名前を入れるようにはなってますが結果は匿名です。でも去年同様匿名ながらもコメントはほぼ公開です。(公開されたくない場合はその文章部分を★で囲ってください)
答えてくださった方々ありがとうございました!!こにゃすさん、かないろの時間の都合上コメントはかないろが多めにさせていだいてます。